2021年5月18日火曜日

5/23の活動について「5.6年(4年も市大会後元気であれば参加)」

 5/23の活動については、昨日のご案内の通り朝練習となります。


ですが、午後も小中台小学校使用可能なため、たまには自分の弱点を自分で考えて独自に練習して欲しいので、14:30からは小学校にて「自主練」の時間としようと思います。ドリブル、パス、トラップ、、何をやっても構いません!

参加できるスタッフは参加頂きたいのですが、声がけはせず、だらけない様に見守っていただき、聞かれたらアドバイスしてあげてもらえればと思います。
選手達がメニューを考え、必要な道具を自分達で持ち出し、同じメニューの選手と各々グループを作り、グランド各所で色んな練習を自主的にしてもらえればと思います。

強制ではございませんが、最近は練習後も4.5.6年分け隔てなく集まって仲良くボールを蹴っている姿を目にします。非常に良いことだと思いますので、狭いとこでこじんまりとやる位ならグランドでスキルアップしてもらえればと思います。

選手へは何をやれば分からない場合は朝練習の際スタッフに聞きに来れる環境にしますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿