2014年9月23日火曜日

【ブルー】9/27(土)の連絡

齋藤 健治

関係保護者、コーチ各位


9/27(土)のブルー区大会について連絡します。

出欠の可否、車出しの可否(残り乗車人数も)、応援希望人数をお知らせください。

〆切りは9/24(水)とします。

岡嶋さん

出欠がそろいましたら配車の割当をお願いします。


【会場注意事項】
スパイクは使用不可。(忘れた選手は試合に出しません。)
駐車台数各チーム5台まで。植栽に向かって前向き駐車でお願いします。
会場には12時以降に来校ください。


○9月27日(土)


『ブルー区大会予選』

・集合:11:00(小中台小)
・場所:小谷小
・時間:13:00〜17:30
・配車:要(5台まで)
・弁当:各家庭の判断に任せます。
・ユニ:青セット、白セット
・持物:トレシュー、ハンガー、水分多め、配車代、軽食等。

※今回の配車代は選手、車出しされていない応援保護者の方からも徴収したいと思います。
徴収額は配車の割当が決まりましたら連絡します。

※参加コーチは審判セットの用意をお願いします。


☆試合詳細☆

形式:11人制(15分ハーフ)

①13:00〜13:35
リベレオAvs小中台FC-A

②13:40〜14:15《審判》
PBJvsリベレオB

〜リフティング大会〜

③14:30〜15:05《審判》
リベレオAvsPBJ

④15:10〜15:45
小中台FC-AvsリベレオB

⑤16:00〜16:35《審判》
リベレオAvsリベレオB

⑥16:40〜17:15
小中台FC-AvsPBJ


※審判は試合を行っていない2チームが行う。
※試合時間がかなりつまっているため、次試合の用具チェックは試合開始10分前に行う。試合時間が遅れないようにお願いします。

【今後の予定】
10/4:TR(PM)
10/5:CTC(ブルー、ホワイト)
10/11:TM調整中
10/12:区大会決T@千草台小10/19:CTC
10/25:スポ連
11/2:CTC
11/9:CTC、スポ連
11/16:でんたる(抽選待ち)
11/23:CTC
11/29:小学生大会抽選

以上


0 件のコメント:

コメントを投稿